パワーストーンブレスレットを身に付ける

不幸

僕は、本当にツイていない男だ。
基本的に犬のフンは良く踏むし、雨の日はトラックに水をかけられるし
鳥にはフンを落とされるし、コンビニに入り、傘立てに傘を置いていたら、コンビニから出るときにはもう傘が無いし
なんか知らんがよく自転車がパクられるし、僕の不幸エピソードはいくら言っても絶えないと思う。

ある日、雑誌を読んでいてこんなモノを見つけた。
パワーストーンブレスレット。どうやら、これは天然石が発するエネルギーというものを身体に取り入れるモノだろうし。
こんなモノで僕のツイてなさが解消される訳無いだろう、馬鹿馬鹿しい。と思いながらパワーストーンブレスレットの記事に夢中になっている自分がいた。

もうなんかツイてなさすぎて、正直いつ交通事故にあったりするんだろうと思うぐらい、毎日不安で仕方が無かった。
僕は、もう何にでもすがりつきたい気持ちだった。でも、このすがりたい気持ちが、僕の疑いの心を無くし
素直にパワーストーンブレスレットを購入してみようとなった。

事実、パワーストーンブレスレットを身に付けてからは、相変わらずツイていない事はあるが、
何か運気に良い物を身に付けているという自覚があるだけで、何かしら活き活きしてくる。
この活き活きが、僕にとっては+に繋がっていった。






What's New

        
2013/05/24
最新記事2を更新。
2012/12/11
最新記事を更新。
2012/10/22
努力を更新。
2012/10/22
身に付け方を更新。
2012/10/22
選び方を更新。
2012/10/22
鉱物を更新。
2012/10/22
パワーストーンブレスレットを身に付けるを更新。
2012/10/22
ホームページリニューアル

Recommend Entry

見ているだけでも

パワーストーンって、綺麗な上に意味まであるので、何となく気付けに買っています。見ているだけでも綺麗ですよね~

力がみなぎる!

その石ひとつでどれだけの効果があるのかは、個人によって違うでしょう。しかし何かしらその力を信じる事で思いがけないことにもなるでしょうね。パワーストーンって凄いです。